旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

しょうわのかおりぷんぷんの

※本ページはプロモーションを含みます

f:id:acchikocchiitiza:20210816174900j:plain

 

ナポリポリポリ ナポリタン

 

昭和の ころは こんなのが
300えん くらい だったよな

 

こないだ たべた てつなべぎょうざ

あれから むしょうに やりたくなって

 

にっちゃり ねっちゃり なつかしく

ケチャップ こげて かぐわしく

おいしく いただきましたのよ ほほ 

 

東映会館って ビルの ちか

ようしょくスタンド ならんでた

くうき いっきに おもいだし 

 

ソース カレー ケチャップ タバコ

いっしょくたの におい

ごちゃまぜの くうき

 

 

ナポリタンの ゆらい って

ケチャップを ナポリふうソース って

いってた ことに よるそうで

 

まあ きっと しょせつ あります

そんな とこ なんでしょね

 

 

ようしょくの かほりなつかし あめあがり

                東風 

 

 ↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー