旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いやもうびっくり

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220716115352j:image

あるんですねえ あったんですよ

Google ニュースで みたんですよ

 

え なにがって あなた

日本チェアリング協会 ですって

 

もう 5ねんも まえから

もう そこそこの でんとうが

 

ってことは わが チェアリング愛好会

協会の かぶそしき ってことに

 

そうなると わが ゆかちん会長 

協会の こもん あたりに なるのでしょ

 

一座は その まったん ってことに

で コッチめ しもじも ってことに

 

どくりつ どっぽ やってた つもりが

いっぽん どっこ きていた つもりが

 

いつの まにやら したまわり

しらぬ あいだに えんのした

 

ながい じんせい そういうことが

あるもんですねえ こわいですねえ

 

 

えーと 協会への じょうのうきん

ねんしゅつ しなけりゃ なんでしょか

 

そくざに つぶれる チェア だとか

われまくっちゃう カップ だとか

 

ありがたい グッズ ですよと

だまし だましで うりまくって

 

チェアリングで かぞくの ふこうを

チェアリングで せんぞの ごうを

 

 

え そういう 協会じゃ ない

とーいつなんとか なんかじゃ ない

 

ゆるーい あつまり なんですね

そりゃ そうか そうですよね

 

ああ よかったよ これまでどおり

ゆたーっと すわって かぜに ふかれて

 

 

しおかぜの そおつとめくり つぎのしょう

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー