旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ほんじつたいせつなひですので

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211021153811j:image

 

ちゃあんと じゅんびは おこたりなく

わすれた ことは ござんせん

 

 

おもえば はやくも 32ねん

やまあり たにあり 32ねん

 

座長の おかげを もちまして

いきながらえて おりますの

 

がんサバイバーの コッチめは

いきてるだけで まるもうけ

 

 

なのに けっこう じゅうじつの ひび

おかげと いわずして なんという

 

こうして ヒモで いられるのも

座長の おかせぎ あってこそ

 

のこり はんとしの おつとめですが

どうか からだに きをつけて

 

せいいっぱい 主夫の つとめを

やらせて いただきますのでね

 

 

また いちねん きもち あらたに

ふうふの ときを すごしましょ

 

 

あれこれと やりたきことの ふえしふゆ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー