旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

のこりはんとし

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210909181147j:image

 

座長も はれて ごたいしょく

 

一座の けいざいじょうきょうも

へんかの ときを むかえます

 

コッチめも ヒモ そつぎょう

いっしょに むしょく むしゅうにゅう

 

いまのうち せいかつひ みなおしを

こていひ さくげん まったなし

 

座長の チンクエ いい クルマ

くらしに うるおい あたえて くれて

 

しんらいかんも そこそこに

すごーく きにいって おりますが

 

のりかえるには いい ときかも

この タイミング だいじかも

 

いなか ですから クルマって

せいかつひつじゅ なんですの

 

ミニカーの あんぜんせいのう

はんぱなく たかくなってて

これで じゅうぶん じゅうぶんすぎる

 

で でいりの くるまやさん

カタログ なんぞ もらってきたけど

 

んー なんだか ぴんと こない

ミニカー なんだか ガキっぽい

 

あっちこっち2号 オトナっぽいぞ

あ はたらく バン ですもんね

 

 

さあ かずある なかで なに えらぶ

おかいものの たのしみ はじまりでーす

 

 

おにあひの くるまえらびに まよひあき

               東風

あなたなら なに えらびましょ

 

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

 

プライバシーポリシー