旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ななななんですか

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220319190207j:image

 

これ いただいちゃって いんでしょか

ずいぶん いいやつ ですよね これは

 

うれしい ばかりで いただいて

それは それは こわごわと

 

ちょいとでも つかえちゃったら

はい そこで おしまい

 

ねんには ねんを いれながら

よんぶんの いちに きりわけて

 

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

 

サザエ アカガイ いいですねえ

ウニも これは いい ウニで

 

ああ かいちょうに たべられる

ああ なんて しあわせな

 

あ あ くるまえびが あ あ

アーウト えびの ねっとり アーウト

 

ざんねんながら はい そこまで

これで なんじかんかは はいらない

 

 

くやしいけれど これが げんじつ

じものの アナゴ ヤリイカ

たべたかったな おしかったな

 

え バッテラも ありますね

それは とっといて くらさいね

のど とおってから いただきましょ

 

たべたいものが じゃんじゃんと

たべられる からだ いいですねえ

じつに うらやましい ことですねえ

 

この かたき いつか ぜったい

かの くにの たみも きっと

 

 

たべものの うらみつらみも たまりはる

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー