旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ねんきんにんていうけるのに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220315124329j:image

しんだんしょ ひつようで
それは もちろん いいんだけれど

 

これ いちまいが 7700えーん

えーん えーん おたかいよお

 

ちょと おたかすぎや しませんか

これで にんてい おりなけりゃ

もう むだづかいも いいところ

なきの なみだも でやしない

 

 

え それでも おやすいほう

いちまんえん こえる びょういんも

 

よのなか きびしい もんですねえ

じつは りょうしんてきな おねだんで

 

そうか いままでも しんだんしょ

いろいろ もらって きたけれど

にゅういんひと いっしょに はらってて

いくらって いしき してなくて

 

しっかしねえ 7700えん ですよ

みっかか よっかの しょくひ ですよ

ガソリン まんたん にかいぶん ですよ

えほん よんさつ ごさつ かえますよ

 

ちょと おはずかしい ことですが

かなあり みっともない ことですが

ぐちぐち いいたくも なるって もんで

 

もう たのんますよ ねんきんじむしょ

ちゃあんと ねんきん くださいねえ

どうようして にんげんが ちっさく

 

 

おさいふを あずかるしゅふの つらきはる

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー