旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あれからもう

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210414053157j:image

5ねん たちました

 

こわれた 熊本城 ゆがんだ 大阿蘇

おおきな ショック ワタクシにも

 

 

テント しょくりょう たずさえて

びりょく ながらの おてつだい

 

たいした やくにも たたない ばかりか

べんきょう させて いただきました

 

 

あのとき であった かたがたの

ココロの ふっこう なったでしょか

 

もとの せいかつ もどったでしょか

 

 

あのとき であった わかものたちは

げんきに くらして いるのでしょか

 

しあわせに すごして いるのでしょか

 

れんらくさきも なくしちゃったし

なまえも わすれちゃったし

 

もう あうことも ないのでしょけど

いつかかん ともに はたらいた

おもいで わすれちゃ いませんからね

 

 

 

できること ひとそれぞれと おもふはる

               東風

あのころけもはえてました

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー