旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なんのきなしに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220309205131j:image

 

かってみた トライアルの やきいも

びっくり おいしくて びっくり

 

にかい いっちゃいましたね

それくらい びっくり おいしい

 

紅はるか って いうんですか

これ ふたあつで 99えん

 

もっかい びっくり ですよねえ

 

かわは ぱりっと おせんべに

ひょうめん じわりと さとうがし

なかみ ねっちり いもあんに

こりゃあ もはや わがし でしょ

 

 

いつのまに さつまいもって こんな

おしょうちゅう おいしい はずですね

 

ましてや やきいも しょうちゅう なんて

おいしく なるの あたりまえ

 

いつのまに こんな

 

 

つうふうに おびえる 横須賀アニキも

おくすり きらせない 札幌の師匠も

 

きっと これには おどろき ですよ

もう いもで いいやあって なりますよ

 

 

からいもに これでよゐかと おもふはる

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー