旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きのうはけんしん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220303211806j:image

 

あったんですが もんしんだけ

 

あじは どうかと きかれまして

おいしくなったと こたえたら

 

ええっと ドクター びっくりで

ずいぶん はやくないですかと

 

そう いわれても もどったんだから

じぶんじゃ なんとも いいがたく

 

 

なんか しましたかと おっしゃるので

まあ おだしのかおり かんじてたから

おだしは うんと きかせてましたと

 

なんの こんきょも ないけれど

おだしは みかくに むすびつく

ひみつが あるかも しれません

 

 

みかくが もどった おかげを もって

りっぱな はまぐり おすいものに

 

座長にも まんぞく いただけて

まことに よろこばしい ことでした

 

 

なんですか もと首相

おちょうし くれて いいほうだい

かまして くれてる ようですが

 

そちらは ひとつも よろこばしくない

どうぞ ひっこんでいて くださいな

あなたも やきが まわってる

 

 

このはるは いろんないみの ぶんきてん

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー