旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なんにちぶりの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210815151616j:image

 

はれまでしょ

こんな ときこそ ウォーキング

 

エモさんの ごくじょう コースには

とても かないません ですが

 

カナダ ざいじゅう エモさんの

ごくじょうブログは こちら

→ 自然の匂い - 笑顔の森 〜ポジティブへの扉〜

 

 

いくぶん すずしく きぶんよし

さささ どんどん あるきましょ

 

かんがえてみりゃ ウォーキングも

じつに ひさしぶりで ありますよ

ああ いい きぶんで ありますよ

 

 

こちら サイクリングの コースでも

 

おや さきほど おいぬいてった おやこづれ

なぜか もどって きましたよ

 

え なんですか ハチ たいりょう

なんにんか さされた そりゃ たいへん

 

ありゃりゃりゃ ここで おしまい

ひきかえしましょ

 

きゅうきゅうしゃも きたようで

けっこうな おおごとに

 

あめが ふっても はれてても

けっきょく しぜんにゃ かてませぬ

そういう ことで ありましょか

 

それでも へいわ たもつのは

どりょく しだいで どうにでも

そういう ことで ありましょね

 

 

ちっぽけな わがみをおもひ なつのごご

               東風

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー