旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おかおにでるもので

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220227211321j:image

 

ほんの すうねん まえまでは

もすこし ぜんにんがお してた

 

ことしに なって みていたら

どんどん あくだいかんに なってきて

 

ここ なんにちかの みためなぞ

もう かんぜんに あくにんがお

 

だれも よせつけないぞ って

だれの いうことも きくもんか って

 

そんな おかおに なっちゃって

はめつに むかう おかお かな

 

 

いったん かった つもりでも

のちは ろくでも ないことに

 

どくさい うまく いく わけなし

れきしが しょうめい してるでしょ

 

きっと そろそろ えんせんきぶん

ロシアの へいたい かんじてる

 

きっと そろそろ てったいきぶん

じごくに おちるの いやだよと

 

 

たたかう たいぎ なきものと

たたかう たいぎ あるものと

どちらが つよいか って おはなしで

 

にんげん そんな おろか じゃない

じんるい この おろかなる たたかいに

きっと しょうりを おさめるはず

 

そう しんじて やみません

 

 

ふゆおわり のがれられない このおもひ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー