旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さあてこまったことに

※本ページはプロモーションを含みます

 
f:id:acchikocchiitiza:20210928044653j:image

 

かりてた ごほん よんじゃって

ほんだなに いくのも ままならず

 

きにいった ところ よみかえす

そんな よろこびも すんじゃって

 

 

ううむ どうした ことでしょね

 

座長が いるまは いろいろと

やって もらえる わけですが

おつとめに でれば ひとりきり

じょじょに いたみは ひいてるけれど

 

こまったかん どう たのしむか

いかにして たのしめるのか

いよいよ ながいき したさいの

シミュレーションに なりますねえ

 

アクティブシニア だとか

けんこうじゅみょう だとか

そんな ことばも よぎりますが

たぶん そのさきも きっと

 

 

まあ やれる ことは いくらでも

そりゃ あるっちゃ あるわけで

 

ブログも やってて よかったなあと

あらためて かんじる とき いつか

 

 

いふことの きかぬからだに あきよあけ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー