旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ことしもかわいい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210727173915j:image

 

みを つけてます

長野から きた ふうせんかずら

 

かこきじ たどっって みてみたら

 

おととしの 9がつに いただいて

なつに いろどり そえてます

 

ふふふ ふしぎな かたちでしょ

たねは もおっと ふしぎな かたち

 

 

なんだか なつかしい たびぐらし

ちったあ コロすけ おさまって

いきき できるように なるかなと

きたい したのは おおまちがい

 

ごりん やってる その まちで

かんせんしゃすう かこ さいた

 

 

かずらくん どう おもいますか

 

なんと いうか かじの まえで たきび

そんな かんじじゃ ないでしょか

 

なんと いうか むりやり ほろびへと

そんな かんじじゃ ないでしょか

 

あなたは へいわで おだやかで

なやみも なさそで いいですねえ

 

 

なつかぜに ゆうらゆうらと わらゐかけ

               東風

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー