旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おみせじゃだしませんけれど

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210527201911j:image

 

なんちゃって 北京ダック

おやすい とりかわで

 

 

きのう かったの 5まい 130えん

1まい 60えん って とこですね

それで たっぷり 15ほんぶん

 

 

トースターに クッキングペーパー

あぶら こぼれないように

 

でてくる あぶら とりながら

15ふんも やいたら ぱりっとね

 

 

はみちつじょうゆに つけちゃ やき

あめいろに なるまで くりかえし

 

この じてんで ほぼほぼ 北京ダック

 

 

そのまんま たべられる はるまきのかわに

甜麺醤を ひとぬり してから

ごらんのように くるんだら

 

ほうら みごとに 北京ダック

 

 

どうぞ おためし くださいね

びっくり おいしい ものですよ

 

どえらく おやすい ものですよ

 

 

 

てまひまを かけるかひあり あまやどり

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー