旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あいかわらずの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201024152110j:image

 

おやすさ ですわよ ワークマン

おかいどく ですわよ おくさま

 

 

メリノウール ソックス 580えんって

4ぶんのいち いかの おねだん

 

ニットふうカットソー 980えん

レーニングウェア 1900えん

 

おあと ニットキャップと ニットてぶくろ

しめて 7000えん ちょい

 

ほとんど Amazon バーゲンプライス

こないだ ぜいたく しましたので

おさいふ ちょいと かるかった

 

 

これで このふゆ もう いらない

これで じゅうぶん もう かわない

たすかりましたー ワークマーン

 

 

ただ ワークーマンの こまるとこ

 

いきなり うりだして

すぐ うりきれちゃう

 

にどと はいってこない

なので はやいもんがち

 

つぎの シーズン モデルチェンジ

おなじもの もう てに はいらない

 

 

まあ さぎょうぎ しょうもうひん

サイクル みじかい とうぜんかなあ

 

 

 

あきふゆも ろうどうせんたい ワークマン

                東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー