旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おちょうしくれて

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220211114605j:image

 

つくって しまった 千社札

なんちゃっての シール ですけど

 

ぜんこくの じんじゃ ぶっかくに

はって まわるの ゆめ でしたけど

 

めいわくこういに なっちゃって

あきらめざるを えなくって

 

もう かんぜんに じこまんぞく

かっこいいなーと じこまんぞく

 

旅さきで こうかん するも たのしそう

そういう アピール しなくちゃね

 

 

あー じっと みてたら またもやね

もやもやもやと もうそうが

 

おんなじ デザイン のぼり なぞ

あったら もっと かっこいい

そんな きがして くるんです

 

たけの さおに くくりつけ

旅から 旅の 旅がらす

いいなあ って おもっちゃう

 

あー でも のぼりって

かかりも おおきな ものでしょね

ここんとこ かかり おおきすぎ

あきらめざるを えんでしょね

 

だいたい そういうものって タニマチが

こさえてくださる もんでしょか

そういう そんざい いないのが

ふとくの いたす とこでしょか

 

 

しゅうへんの ととのふばかり はるまだき

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー