旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

よわっていると

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231113060113j:image

 

この リモコンって ものの ありがたみ

しみじみ かんじる ものですよ

 

TV オーディオ エアコン ライト

あたりまえの よに つかってる

 

さいしょの リモコン TV でしたね

ともだちんちで ショーゲキを

 

かいちゅうでんとう みたいな あかいのが

チャンネルの したに ささってた

ひきぬいて ボタン おしたら

がちゃんと チャンネル まわったんです

 

もお びっくりして おもしろくて

はなれてみたり ちかづいてみたり

みらいが いきなり げんじつに

そんな きぶんが したもので

 

いま かんがえりゃ その リモコン

TVに さしてりゃ あんまり いみは

チャンネルも よっつ くらいの ことで

とほほな 昭和かでん だったかな

 

とにかく おこたに ねを はやし

じっと している このみ には

ボタン おおすぎる きも するけれど

こんな べんりな ものは ない

 

あたりまえ なんて おもっては

ばちの あたろうって もんでしょね

 

 

ふゆのあさ とびかふでんぱ からまぬか

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー