旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あさっぱらからごめんなさい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220128221511j:image

 

メンタル って ほんとに ふしぎで

 

トイレも シャワーも かんび してる

とくべつしつに とまってても

 

ねるに ねれない でるに でない

ところが おうちに かえった とたん

 

すいまも べんいも そりゃ もうれつに

おうちの トイレ だーいすき

 

旅する あいだ そんなこと ない

かいしょく かいみん かいべんで

 

びょういんの きんちょうかん

むいしきの うち きもちの なかへ

むいしき という いしきと なって

 

ながわずらい なぞ していたら

いしきが こころを むしばんで

おかしくなって ゆくのかも

 

 

そりゃ あなた きもち いいもんです

ふつかぶん ろうせずして するーっと

 

へたに おくすりなぞ のんだひにゃ

こんどは ですぎて こまっちゃう

 

メンタルに とって だいじなこと

しぜんが いちばん ってことでしょね

 

 

ふゆのあさ わがみしょせんは くそぶくろ

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー