旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こんかいのきたくでは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220121163140j:image

 

これが とどいて おりました

 

吸入器と 吸引器の こうにゅうに

1わりの ふたんで いいですよと

 

コッチめ りっぱと しょうがいしゃ

なので こうした おんけいが

 

まあ どちらも いまのとこ

なくても いいっちゃ いんですが

もしも なにかが あったときの

ほけん みたいな ものですね

 

なので 旅にも つれていく

なので ちいさくないと いけません

 

とにかく コンパクトな やつを

じゅうじゅう えらんで おりますの

 

 

もってくるのは フランスベッド

どうしたわけか ベッドやさんが

 

そこらへん かいごベッドの かんけいで

きっと ビジネス だいチャーンス

だって びょういん ぶっとい パイプ

やってますねえ フランスベッド

 

この ぎょうかい これから まだまだ

かのうせいは あるんでしょね

 

 

にちぜうは なへんにありし ふゆのそら

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー