旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

しゅっぱんってことになると

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211125132703j:image

 

けっして みけいけんじゃ ありませんで

 

フリーペーパーじゃ リーフレットじゃ

きねんしじゃと いろいろ やってきて

 

でもでも しょせきの スタイル

さすがに やったこと なーし

 

 

ところが Kindleで しゅっぱん

かきね すごーく ひくーい みたーい

 

電子のも かみのも だって

ほぼほぼ むりょうで できちゃいそう

 

 

きほん げんこう できてますから

っても ブログきじ ですけど

 

かきあじ そろえて てなおしを

おあと まいすう きめるだけ

 

てもとの ぶんこで みると

100ページ このくらい

 

よみやすいのは こんなもんかな 

おつぎ そうてい どうしましょ

 

ここは ひとーつ がんばって

おえかき なんぞも してみましょ

 

 

あれ 100きじで 1さつ ならば

まさかの 20かんまで できちゃうぞ

 

○○編 みたいな サブタイトル

あっても いいかも しれません

 

おお そうだ かんじんの おねだんだ

あんまり やすうり するのもねえ

てきせいかかく って どこなへん

もすこし しらべて みましょかね

 

しかあし うれる わっきゃ ないなあ

てまえ がってに くばり まわって

めいわくに なる だけでしょか

 

旅芸人の記録 

~がんサバイバーのリタイアメント~

その1 たびのなかま編

 

さすがに にゅういんちゅうは むりでも

ねんないには はっこう できましょか

 

 

もうそうを うつつにうつし もえよふゆ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー