旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

えんちょうかいじょの

※本ページはプロモーションを含みます

 
f:id:acchikocchiitiza:20211005055506j:image

 

そのたびに 県から おてがみ

ぶあつくて かたぐるしい ぶんしょ

 

これ まいかい ひつようでしょか

むだづかい では ないでしょか

 

よおし かいじょだ そういうことなら

こどもも おやも 1000にん きぼで

なあんて かんがえも しませんから

ごしんぱい ひつよう ありませんから

 

 

あんまり 絵本コンシェルジュ

ぜんめんに だして いませんが

 

じつは そういう ことなので

そちら ほうめんの かつどうも

もっと やっても いいかなと

おもうところで ありますの

 

カナダの うつくしい さんぽみち

みせてくださる エモさんに

ごしょうかい いただいた

ちいさな としょかん

 

エモさんの いやされる ブログ

→ 〜ポジティブへの扉〜

 

じたくの まえに ちいさな ほんばこ

かわいい こやの かたちして

なかの ほん どうぞ ごじゆうに

よんだら もどして くださいね

 

あちら こちらの いえいえに

そんな としょかん ならんでる

おたがい だいじに つかってる

 

それ いいなあ やってみたいなあと

おもう ところで ありますの

この じだいにも あっている

そんな よかんも いたします

 

ざっくり ずめん かいてます

どだいは てつが いいかなと

わらぶきやねも いいかなと

 

いつものごとく かんがえるのが

たのしい じかんで ありますよ

 

 

ささやかな つぎなるいつぽ みつけあき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー