旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おみそで

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210502151235j:image

 

ドレッシング だいせいかい

 

おあと くろすりゴマも たしまして

 

ただの カンで つくったわりに

さっぱりの わりに ふかい コク

 

 

八丁みそが よかった みたい

たぶん むしやさいにも あいますよ

 

また あらたなる はっけんが

 

 

ううむ それにしても おやすみ なのに

おうち じかんを すごしていても

 

けっきょく おみせの ことばっかり

 

 

じぶんでも わらっちゃう くらい

どんだけ たのしいかって ことでしょね

 

 

それでも やっぱり おうちじかん

 

ブログなかま hikaruさん しゅつえんの

TVばんぐみ みていたら

えんかも いいなと ひさしぶり

 

みめも うたごえも うつくしい

おしゃしん までも うつくしい

hikaruさんの ブログ

→  山田 ひかるのブログ

 

しばらく やってなかった 昭和かよう

ちょいと うたって みましょかね

 

って やっぱり おみせの ことを

 

 

 

ゐきがひは そこここにあり さつきぞら

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー