旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いちんちしとしと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210913162848j:image

 

あめもよう

さんしん ひいたり ほん よんだり

 

なんだか みの うちから

かびちゃん はえて くるような

 

いちんち しとしと あめもよう

アイロン かけたり そら みあげたり

 

なんだか あたまの なかにまで

しっけの みちて くるような

 

そんな きぶんの ときも ある

 

 

さあて ここは ひとおつ きぶんを

よるに むけて ぱあっと ね

 

おりょうり しましょ おりょうりを

おいしい ものを こさえましょ

 

 

座長の おいしい こえ きけば

きぶんも ぱあっと はれるでしょ

 

 

あきさめの ねいろにもにて ちんてんと

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー