旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

けつえきけんさの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220110214957j:image

 

その けっか カリウム たかめって

 

あさゆう にかい これ にほん 

のまなくちゃ って なっちゃって

 

ゲルですから のみやすいですよー

 

なーんて ふれこみ だったけど

これが まーずいの なんの

 

なんかに にてると おもったら

なんの こたない バリウム ですよ

 

いやな よかんは してたんです

バリウム つまる こともある

 

 

やあ あんのじょう そうでした

のみはじめてから おつうじ なーい

 

ひい あんのじょう そうでした

いつか ばっかり おつうじ なーい

 

そこまで きてるも かかわらず

いきめないから まつしか なーい

 

なみが くるにも かかわらず

すわってみても けはいが なーい

 

たのみの げざいも きかなーい

これじゃ たべるきも しなーい

 

くそう にくいぞ カリメード

ことが ことだけに くそうだぞ

 

 

ふくさよう なくになけない ふゆのあさ

               東風

あさっぱらからごめんなさい

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー