旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

リフォームのよろこび

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210209110251j:image

 

ひしひしと

 

たたみと ふすま きましたら

いっきに りっぱと できあがり

 

 

ぼろぼろの ものおき だった このへやが

おんせんやどの いっしつに

 

ようやく いっちょ あがり です

 

 

ほんとに きれいに なるもので

 

もしも おみせが いけなく なれば

リフォームやさんに なるかしら

 

 

いえいえ それは なりませぬ

もくひょう ちてんは 料理人

 

わきめ ふっては なりませぬ

しょし かんてつで どうどうと

 

 

 

じつは ほんじつ たんじょうび

コッチめに とって このよきひ

 

ほけんじょも きて たちいりちょうさ

えいぎょうきょかも とれましたー

 

ぴりぴりも おしまーい

なんだか いよいよ わくわくが

 

 

と おもいきや ペンキ ぬりたて

ふんじゃったよーん うええええん

まるっきり マンガ だよおおおん

 

 

 

きたれども こうじまおほし はるのそら

               東風

 


f:id:acchikocchiitiza:20210209165112j:image

うええええん

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー