旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

またまたやってきましたのは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211230143453j:image

 

宮城は 石巻 ささかまぼこ

めちゃめちゃ うんまい ささかまぼこ

 

こちらのが いちばん なんだそで

たしかに うんまい ささかまぼこ

 

ぷりいっとして ぱちいっとして

もっちりとして ふうわりとして

 

その まんまでも いいんですが

ちょいと あぶって わさびじょうゆ

 

もう たまらんですよ すごいですよ

おさかなの あまみと かおり ぞんぶんに

 

 

しかあし これは つみつくり

ちょいと いっぱい ほしくなる

 

なめる だけで いいですから

ちょいと ひとくち ほしくなる

 

でもね この くれ しょうがつは

がまん しんぼう たえしのび

 

すべては ちりょうの ため ですから

そこは ちゃあんと わかってる

 

 

おくって くださる 宮城の 社長

おからだの ちょうし いかがでしょか

 

また きっと うかがいますから

それまで きっと おげんきで

 

また きっと くみかわしましょ

それまで きっと おげんきで

 

 

あひたがゐ ぶじのたよりも とどきくれ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー