旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ありゃあこんなのが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211230183428j:image

 

おしせまってる このときに

とどきましたよ どうしましょ

 

こちら 沖縄は ASOVIVA って

さんしんの メーカーさん

 

コッチめ あいようの さんしんで

すごーく しんらい しています

 

もともと ギターの しょくにんさん

なので がっきとしての クオリティが

 

さんしん はじめようか ってかた

もし おられましたら おすすめです

 

どうぞ ググって みてください

けっして おたかい わけじゃない

 

 

ところで てんじかいの ごあんない

これは いかねば ならんでしょ

 

ところで ウクレレサイズの ミニマムが

ずうっと きになって おったので

 

ひいて みなけりゃ ならんでしょ

ひいて しまえば もう おしまい

 

つれて かえっちゃう ことでしょね

いつも いっしょに いることに

 

あらたなる 旅の なかまが

またまた ふえちゃう ことに

 

だってだって おとくいさま とくてんが

 

 

はつはるも やられつぱなし ほいほいと

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー