旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おひげあたっていましたら

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211228134628j:image

 

ふしぎな ことに きがついて

はなの あなから けが でてる

 

はなげ のびて きちゃってる

はなげ いらない はずなのに

 

はなで いき してないんだから

はなげ いらない はずですよ

 

それでも やっぱり のびるんですねえ

あたりまえっちゃ あたりまえかあ

 

 

そこで とうじょう この こもの

なんだか おわかりのかた おられますか

 

これぞ メイドインジャパンの ほこる

はなげカッターで ありますよ

 

コッチめ かった おぼえ ないけど

むかしっから おうちに ありました

 

 

ぎざぎざの とこ はなに いれ

ぱこぱこ はさめば あやまたず

はなげ きれいに カットして

すっきり できる すぐれもの

 

ぎざぎざの とこ よく みれば

じつに せいこうに できており

おかげで いたくも なんとも なく

さっぱり できる すぐれもの

 

 

あ しょうひんめいが ありました

安全鼻毛バリカン ですって

バリカン でしたか おそれいりました

はあ がんがん かって くださいね

 

 

やうもなく うつとうしきは ふたつあな

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー