旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いちざのツリー

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211212152555j:image

 

シンプルな もの

これ くらいで ちょうど いい

 

こどもたち ちいさい ころなんて

あれも これも ごちゃごちゃと

 

しまいにゃ かんけい ないものも

それは それで よかった けれど

 

もう ふたりだけの クリスマス

おだやかな くらしに あってるよな

 

 

ところが ぎっちょん 座長さん

オーナメントを ふやしたい

こし たんたんと ねらってる

 

あとで かいに いかなきゃと

だれに ともなく つぶやいて

きこえるよな きこえないよな

 

コッチめ にゅういん してるまに

あれやら これやら ふえるのかも

にぎやか つりーに もどるのかも

 

 

まあ さすがに ひとりだと 

いくらなんでも さびしいでしょね

 

いいですよ おすきなように

にぎやかに かざりつけて くらさいね

 

じゅうぶん なっとく いくように

どうぞ おたのしみ くらさいね

 

たいいんの たのしみ ひとつ

ふえるって もんでしょ

 

 

もみのきに ひにちじゃうの あかりして

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー