旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ううううみのくるしみが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211208222357j:image

 

ぽんぽこりんが いたくって

 

かんがえてみりゃ この いつか

ちーとも でようって けはい なく

ひたすら ためこんで おりました

 

でたくないかと いわれれば

もうそこまで でたがって

なのに さいごの ひとふんばりが

 

 

きどうが べつに なるって ことは

いくつか デメリット ありますが

さいたる ひとつが 「ふんばれない」

 

ふんばりは いきを とめることでこそ

いきむ とも いいますしねー

けっか ちょろっとしか でない

 

座長が びょういんに でんわして

しはんやくでの たいおうを

 

ごめんなさいね あさっぱらから

ひごろ よさすぎる くらいな もんで

つらさ いたさが こたえます

 

15ふんおきの さしこみで

ねるに ねられず まんじりと

あさを むかえる かなしさです

 

こんな くるしみも まっていたとは

 

 

つうじずは くだらぬものと しりしふゆ

               東風

つうじすぎはつまらぬものでしょね

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー