旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こんなとこにも

※本ページはプロモーションを含みます

f:id:acchikocchiitiza:20240327021621j:image

 

オーダーメイドの すばらしさ

ビスポークの ありがたさ

 

しろい パーツ サドル っていうんです

コマとか クラとか いろんな よびかた

 

げんの ひびきを ちょくせつに

ハコに つたえる だいじな パーツ

 

いろんな ざいで つくるんですよ

こんかい ぜいたく うしのほね

そのうえ ロングサドル って

かこう むずかしい タイプ さいよう

 

みじかい タイプ おいてるだけ

ながい タイプは せっちゃく して

うっすら カーブ えがいてる

しょくにんわざの みせどころ

 

しはんひん じゃ なかなかに

みない タイプで ありますの

 

この うつくしさ ながめる だけで

まんぞく えられるって もんですの

 

 

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー