旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ようきが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200318193703j:image

 

いいようですから どうでしょか

 

 

なーんか くさくさする このかんじ

 

おてがる アウトドアで すかーっと

ねえ 座長

 

 

 

一座の おにわ ねこのひたい

でもでも 座長の くつろぎスペースは

きちんと かくほ しておりますの おほほ

 

 

で せんじつから きになってた 100均グリル

 

300円 でしたけどね

ちょいと てんかするだけで りっぱな グリルに

 

 

ほんとかいな 

ここまで セッティング したんだから

きちんと やけてくれぬと 座長に

 

コッチめも ヒモの ほこりって ものが

 

 

 

けっかでーす

 

 

 

100均グリル ゆうしゅうでーす えらいでーす

ありがとございましたあ 300円だけど

 

 

おふたりならば ちょうどいい

〆の おモチも やけましたあ

 

 

このまんま もちかえって すてられる

ってのが またいいねえ

かたづけ なーんて おらくでしょ

 

 

ことしの おはなみ 自粛ムードで

きっと もりさがる まちがいない

 

 

なので こっそり ちょろっと 3時間くらい

おはなみ やるには うってつけ

 

 

 

すみのかは はなのにほいと かんじたり

つかったらちゃあんともってかえってくらさいね

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー