旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ひみつのばしょって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211010144206j:image

 

わけでも ないんです けど

 

まつの こかげに チェア だして

はんにち ゆったり おべんと どくしょ

 

いやあ もう きぶん よく

いやあ もう いうこと ない

 

 

おややや なんだか いつのまにか

おんなじ かたが ふえてるぞ

 

おややや やっぱり チェア だして

なかよく おべんと つかってる

 

ずいぶん ずうっと ながいこと

やってるの 一座 だけでしたが

 

こりゃあ どうも あれですねえ

はやらせちゃった のかも ですねえ

 

 

なんせ せつえい てっしゅう 3ぷんの

おてがる おきがる ディキャンプ

 

ベンチ あずまや ありますが

チェアなら おしりも いたくない

 

もちろん むりょうの ディキャンプ

みなさんの マナーに きたいです

 

ずっと つかって いたいから

りようせいげん かんべん プリーズ

 

おあと がっきの もちこみなんぞ

みなさんの センスに きたいです

 

もんめ もんめ はないちもんめ

セッション しましょ そうしましょ

 

 

あきのうみ ときのながれに かへすなみ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー