旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いったんてっしゅう

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211201181113j:image

 

おうちに かえろう

みょうに はやおき しちゃいまして

 

なんとは なしに きが せくのは

旅さきから かえるときに にて

 

かえると なったら いっこくも

はやく かえりたい ものでして

 

かえった からって なにするって

そんな わけでも ありゃ せんし

おでかけ できる わけもなし

たぶん ずうっと コタツムリ

 

きっと いつもの にちじょうが

もどって くるって だけでしょけれど

でもでも なんだか うれしいもんで

ただいまが いいたい ばっかりで

 

 

あげぜん すえぜん びょういんぐらし

いったん おしまい また きます

 

おかかん だけ かえって きます

また よろしく おたのみ もうします

 

 

たいいんの たびだちににて ふゆのあさ

               東風

みなさまのおうえんのおかげです

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー