旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

たびのしめには

※本ページはプロモーションを含みます



f:id:acchikocchiitiza:20221117215254j:image

 

いつもの 池波正太郎

駒形どぜうで ふりそで ぬるかん

 

やっぱし こちら だいすきで

もう なんべん きたことか

 

おもしろいのは こちらの どじょう

大分は 安心院から とんでくる

 

安心院 あじむって よむんですが

安心院じゃ あんまり たべなくて

 

もっぱら こちらに だすばかり

なにゆえ たべない のでしょうね

 

どじょうなべ やればいいなと おもうけど

安心院じゃ まったく やってない

 

なにか おとなの じじょうでも

あるのでしょうか どじょうだけに

 

じじょうと どじょう にてますからね

どじょうと じじょう しんせきみたいな

 

さあて さんぱくよっかの どじょうきょう

じゃない じょうきょう あっと いうまに

 

ちょいと よりみち したあとで

すたこらさっさと かえりましょ

 

はんとし たったら またきましょ

座長と いっしょに またきましょ

 

 

ふゆはじめ ほほあからめて どぜうなべ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー