旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なるほどですね

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211201115951j:image

 

たんとう ドクターとの めんだんで

こんごの ちりょう けいかくが

 

びょういん ふたばん おうちで ごばん

そやって くらして いくんですね

 

こうして ならべて かいて みると

なんだか おつとめの ようですよ ふふ

 

さらいしゅう から この くらし

いったり きたり でたり はいったり

 

 

すると おしょうがつは っていうと

おおお どにち じゃないですか

いちおう おうちで すごせます

しんねん むかえる くらいは ね

 

まあ この スケジュールで あるならば

ねんがじょうだの おおそうじだの

いちねんの くれの かじさじも

ちょこちょこ やって いけるでしょ

 

なんとか 主夫も やれるでしょ

 

エレベーターホールに ポスターが

治療と仕事の両立支援

小日向さんが わらってました

 

 

あれこれの ようじもうれし としのくれ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー