旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きのうのつづきとなりますが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220301222718j:image

 

なんの ぶき どんな がっきに

ひとつ キャスティング して みましょ

 

 

でっかい ほうから じゅんばんに

 

ばくげきき ハモンドオルガン

せんしゃは ピアノに なっちまえ

 

ミサイル ウッドベース でしょか

ロケットほうは テナーサックス

 

せんとうき みな バイオリンに

そうこうしゃ シンセサイザー

 

きかんじゅうは ギター かな

ハンドガンなんて オカリナに

 

そんな ぐんだん せめてくりゃ

ほぼほぼ ゆかいな ブレーメン

 

むかえうつのも おおにぎわい

どなたも てびょうし あしびょうし

さぞ わきあがる ことでしょね

 

あ かえんびんは タンバリン

 

 

せめて そんな ささやかな ゆめ

さいぜんせんに とどけたい

ひなんばしょで みてほしい

 

 

うつつには たぐりよせたき とほいはる

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー