旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

これまたなんにちぶりかの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211124114800j:image

 

シャワシャワシャワー いただきました

やっぱり ながせば すっきりで

 

 

こないだまでは てぬぐい いっぽん

それだけ あれば よかったけれど

 

これから ぜったい にほん いりよう

くびの あな かくしとくのに ね

 

肺まで すっぽーん いっちょくせん

おゆでも はいろうもんなら あなた

 

いながらにして おぼれちゃう

そんな ふべんは あるもので

 

 

うーん なんか あなに ぺったんと

ひさし みたいな もの あれば

ながれこみ さえ ふせげれば

あな あいてるかた たすかるんじゃ

 

ちょいと こうあん してみましょ

 

 

てぬぐいには 旅の おもいでも

てまえは 宮古島の まもるくんてぬぐい

おくは 徳島 霊山寺 おきょうてぬぐい

 

しゅみと じつえき がっちり いっち

 

てぬぐい だけで すんじゃうのは

スキンヘッドの おかげでしょ

 

 

ゆらゆらと てぬぐひかわき ふゆのたび

               東風

あ どたま そっちゃいましたー

 

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー