旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

とかいのさかばで

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211107211125j:image

 

シングルモルトの めずらしいとこ

たくさん たくさん いただきました

 

さけは のめのめ のむなら バー

 

アードヴェグの ちょうげんていだの

グレンモーレンジィの シグネットだの

 

ふくざつ げんみょう スモーキー

ふしぎな チョコレート フレーバー

こせい くっきり さまざまで

 

その あたり BAR INの マスターさん

きっと おくわしいかと

 

大阪の プロバーテンダー

マスターさんの シブいブログ

→ 黄昏ウイスキー TWILIGHT WHISKY

 

きわめつけ これ

 

ロイヤルサルート 38ねん

シェリーの たるで 38ねん

ほんまかいなの 38ねん

ボトルは 陶器の 38ねん

 

ふくいく せいれつ あまいよいん

こんな おさけが ありましたか

 

ウイスキーの おいしさに

あらためて きづいたよな

そんな きもした ぎんざの よる

 

えっ 50ねん ってのも あるんですか

なんと なんとの 50ねん

いっしょう おめに かかることは

 

おうちに かえれば おいも スピリッツ

それも まったく わるかぁ ない

 

 

じつくりと かほりたのしむ ふゆのよひ

               東風

いったいぜんたいいくらのんだんだろ

 

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー