旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いいわけにしかならないけれど

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210725171440j:image

 

ブログともだちの おりょー♪さん

がんサバイバーなかまの おりょー♪さん

 

いそがしさに かまけてるうち

しらぬまに おそらに 

あの くもの むこうへ

 

 

おあいする こと かなわなかった けど

おあいした こと あったような きが

 

それくらい みぢかに かんじる かた

それくらい こころの なかに いて

 

 

さいごまで ちからづよく いきられました

おつかれさまでした 

ありがとうございました

 

おみせに きてもらう やくそく

はたせなくて ざんねんでは あるけれど

 

おみせの おやさいに したづつみ

わらいあいたかったなあと おもうけど

 

 

コッチめも まけないように いきていきます

やすらかに やすらかに おねむりください

 

とおいけど つながってる そらのした

いのって います

 

 

あのそらと このそらのさかひ つづきなつ

                東風

おしゃしん おりょー♪さんの日々喜より

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー