旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あれこんなとこ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211105151517j:image

 

あったんですねえ びっくりです

 

なんだか こしかた ゆくすえを

おもわせるよな とおりです

 

いつまでも ながめていたい

ながめて あきない とおりです

 

 

ふしぎなのは なにゆえ だれも

ほとんど くるまも とおらない

 

ぜんたい どういう ことでしょか

げんじつかんが うすれてく

 

ふゆを むかえる この ときに

なにごとかが みせてくれた

 

そんな きもする けしきです

いまだに ゆめ みてたようで

 

メロディ じゃんじゃん わいてくる

そんな けしきで ありました

 

 

このさきも まつすぐふゆの なみきみち

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー