旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かきってものは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211102212053j:image

しぶいが あたりまえ なんですってね

たまたま あまい とつぜんへんい

 

だいじに だいじに そだててきた

このくにの たいせつな れきし

 

たぶん こんなに りっぱで なかった

こんなに でっかく なかった でしょね

 

ちょいと はかって みましたら

ちょっけい なんと 8センチ

 

たぶん 3000ねんで 3センチ

おおきく なってる ことでしょね

 

ごせんぞさまに かんしゃ ですね

おおきく して いただいて

 

 

えーと かきの おいしい いただきかた

ひとつ おぼえておいて いただくと

 

なまハムで まいて みてください

きっと びっくり されるかと

 

きりおとしの おやすいので いいんです

メロン よりも あうきが します

 

ごせんぞさまにも たべさせたい

そんな おいしさ ありますの おほほ

 

 

あきゐろに とみのありしか ふゆうがき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー