旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ついにハンカバ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211026173729j:image

 

そうちゃく です

さっそく ためして みましたの

 

グリップヒーター さいこうおんど

おお おお おこただ おこただ

ての おこた

 

すで でも ぬくい いけんけど

うすでの グローブで じゅうぶんそう

でも プロテクターは やっぱりね

 

 

みため どうでしょ どうでしょか

かっちょ わるくは ないでしょか

 

いがいなほどに きになるもので

かじょうな じいしき むくむくと

 

だあれも きにしちゃ いませんって

わかっちゃ いるけど やっぱりね

 

 

おバイクのりは いつだって

かっちょよく みえたい ものですの

 

たとえば SAの ちゅうりんじょ

かっちょいい キメキメ おバイクのり

 

ヘルメットの なか ごらんあれ

かなしい ほどに おとっつぁん

 

あれ あるいみ コスプレ でしょか

のうない Born To Be Wild リフレイン

 

コッチめの のうない イメージ

いつまでも ギターのジロー なんですが

 

 

これ てき つくる はつげん でしょか

カブ のって ごたく ならべんなよって

 

いけんかも ですねえ ぶるるん

 

 

わるぶつて みたきとしごろ ふゆかなた

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー