旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

たびげいよげい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211026130245j:image

 

えいが エキストラ

しゅひぎむ あるので なかみは ひみつ

 

こんかい モブシーンで なく

いちおう やくづき でしたので 

さつえいの りんじょうかん たっぷし

 

もう コッチめに どんぴしゃの やく

わらっちゃうほど ぴったしの やく

 

 

にゅういんかんじゃ やくでしたー

こしばい まったく ひつよう なーし

せりふ もちろん うごきも なーし

ただただ ベッドに ねてるだけ

 

やせさらばえた このからだ

しまいにゃ ほんきで ねてましたー

 

それでも やくづき ロケべん でます

なんと りっぱな おべんとでしょ

 

 

スタッフのかず きざいのかず

えいが ほんとに おかねの かかること

 

テスト テストで とりなおし

えいが ほんとに てまの かかること

 

 

コケたら たいへんな ことでしょね

いい えいがに なりますように 

 

どうか ヒット しますよに なむなむ

 

おべんと ごちそうさまでした

がんばって のこさず いただきました

 

 

ゆのはな わがみのやくに ゑんもなし

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー