旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いっしょにふゆを

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211019214349j:image

 

むかえましょ

 

まえの ミニバラ かれちゃって

カイガラムシに まけちゃって

 

あらためて だいじだいじに しますから

つぎつぎ さかせて くださいね

 

この かんじ いじ しますから

いまの ところは つやつや なので

 

ついひも わすれず しますから

あまやかし すぎは いけんかな

 

 

一座の ペット おはなと みどり

それだけ だって じゅうぶんで

 

しょくぶつも かたりかけには

こたえてくれる そんな きが

 

このこ うちのこ かわいいでしょ

なーんて いって みたりして

 

 

はちうへに かたりけたる あきよあけ

              東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー