旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さがさなくても

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211017180445j:image

 

ベランダに ころり

なんじゃ こりゃあの あきですが

 

えーっと なんで ここに ころり

このへんじゃ みない カキだけど

 

ははあ カラスの しわざかな

なんかの おれいの つもりかな

 

それとも バードフィーダーに

ことりが さいそく してるかな

 

に しちゃあ きれいな まんまだし

でも それいがいには ありえぬし

 

 

きょうじゅうには アリに みつかって

ぞろぞろ ぎょうれつ きそうでしょ

 

かたすの なんだか もったいない

もすこし ながめて いましょかね

 

 

ちさきあき おもひもよらぬ いろめかも

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー