旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

まいあさまいあさ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220404145750j:image

 

とりたちの うたごえで めが さめる

いろんな うたごえ にぎやかで

 

おこして くれる おれいにと

バードフィーダー もう ひとつ

 

パラソル たててる スタンドに

ぷすっと さして みましたよ

 

たぶん こないと おもうけど

しばらく おいて みましょかね

 

こんげつ いっぱい げんていで

しずかに まって みましょかね

 

 

ま たべるにしろ たべないにしろ

あしたも おこして くださいね

 

じょうずに うたって くださいね

へいわの うたを ひびかせて

 

 

とりのこゑ はるのおとずれ ことほゐで

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー