旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きゅうにひえてきて

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211017165047j:image

 

なつの スリッパ いれかえて

ふゆよう もこもこ スリッパに

 

ああ なあんて きもちいい

 

こうなって くると おこたも って

そんな きに なろうかって

 

おとつい までは なつ だったのに

これじゃ ことしの あきは

 

そうなると ことしの こうようは

 

そういや さくらば きいろいまんま

じゃかすか おちてる ようなきが

 

 

こりゃあ いかんぞ あぶないぞ

スリッパで よろこんでちゃ いけん

あきを さがしに ゆかねば ですよ

 

あす あたり ちょいと ゆくさき

しっかり かんがえ みとおし もって

でかけて みるてで ありましょね

 

 

おおいあき おまへはどこに いつたのか

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー