旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おやさいだいほうしゅつ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211009205940j:image

 

となれば これでしょ

おひる やきそば よるは まさかの

 

やまいも すって こな ちょこっと

ぎりぎり かたちに なりおおせ

 

エビ イカ ブタは むろんのこと

ひめたる ホーレン モロヘイヤ

 

みため どおりの とろっとろ

おはしじゃ もちあがりませんで

 

チーズの おこげ だいにして

ようよう おくちに おむかえを

 

 

てぬき っちゃあ てぬき だけれど

座長 まんぞくの ひとさらで

 

でもでも おやさい まだ やまほど

まったく つかいきれて なーい

 

きょうは ちゃあんと かんがえまあす

 

 

とこしへに えいようじよう もらふあき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー