旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

もぐもぐごっくん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211126023836j:image

 

おしょくじにも すこーし しんぽが

 

あかちゃんで いうなれば

ゴックン期から モグモグゴックン期に

 

ごはんも 五分がゆ くらいになって

えいようざいも なんだか ゼリーに

 

こうなるってえと なにが ちがうのか

はたして どんな えいきょうが

 

それは ですねー

 

 

 

おいしいんです すごーく

 

ちょいと つぶが あるだけで

もぐもぐの よろこびが

 

はぐきが したが じゅうじつして

やくどうしてる おいしさが

 

はあー かむって こんな ゆかい

かむって こんな エンタティーメント

 

さいわいに して はの ほうは

ちりょう かんぺき でしたから

 

こうなると もうね

にくでも さかなでも もってこい

ってんだ こんちきしょーめ って

そんな きぶんにも なろうって もんで

 

なーんて いっても とろみの おかげ

むかしは なかった とろみ剤

 

ほんと たすかる ものですよ

おかげで きぶん ゆうそうに

 

 

ふゆひるげ にぎやかなりし くちざわり

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー